白い日記

最近のさくら情報

 日の出前散歩


まだ朝日が出る少し前
桜と月もあったけど何故だかこっちの春なのにススキの方が気に入って(笑



最近早朝の5時からお天気のよい日はなるべく脳天気で歩くようにしています^^


IMG_5517.jpg


日の出前のキジもまだ眠たそう







そして昼間もカメラを持って何かを写しながら歩きますが

IMG_5547.jpg

立ち止まってばかりで運動にはならない…





もう桜も終りのようで

五色池



池に散った花びらの層がこの一週間を物語っているようでした。

次はツツジの季節ですね^^



自然と口から出る「さむいさむい」の言葉が「あついあつい!」にかわる時期です(*´艸`*)ァハ♪

デブには辛い季節の到来…。←(痩せたらいいじゃん












  1. 2017/04/21(金) 18:00:00|
  2. PHOTO
  3. | コメント:4
<<おいしい | ホーム | この前の>>

コメント

こんばんわ

本当今からは暑い暑いに変わりますよね~!(^^)!

もうすでに暑いので仕事中は半袖を下に着ています。

雉って今頃でもいるんだ最近は見ていません。

もうソメイヨシノは終わって今は牡丹桜が満開を迎えてますよ。

今日も一日お疲れ様でした。
  1. 2017/04/21(金) 19:26:04 |
  2. URL |
  3. 大分ナシカ #xwSdf1PI
  4. [ 編集 ]

大分ナシカさんへ
>本当今からは暑い暑いに変わりますよね~!(^^)!

今日はお天気が悪いのに暑かったので
流石にセーターとストーブは片付けました^^

雉はもう大きな声で鳴くようになりましたよ
朝も早くから明るいし、歩くと気持ちが良い季節になりました
桜は種類の違うのが沢山咲いてきましたよね(o^-^o) ウフッ

  1. 2017/04/21(金) 19:36:48 |
  2. URL |
  3. Cat #BaHfIg/M
  4. [ 編集 ]

ラストの写真いいですね~油絵みたいな雰囲気が・・・
  1. 2017/04/22(土) 08:19:03 |
  2. URL |
  3. 自遊自足 #-
  4. [ 編集 ]

自遊自足さんへ
>ラストの写真いいですね~油絵みたいな雰囲気が・・・

そうでしょう⌒Y⌒ヾ(o’∀`)ノヒャッハン♪
私もこの画好きなんですよwww
一週間分の七色でしたからねぇ^^

桜の木の映り込みだったのですが
丁度そこに錦鯉がきて波紋にしてしまいました
でもそれもまた良いなと思いまして(笑
  1. 2017/04/22(土) 10:32:08 |
  2. URL |
  3. Cat #BaHfIg/M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する