白い日記

痩せねば


おどりこ521


 この前イベントで踊った先生のお友達ダンサーですが

 
IMG_7585.jpg
皆さん綺麗で細いです…



なので私がよけいにデブに見えます(◞‸◟ㆀ)ショボン





最近は炭水化物をなるべく摂らないようにはしていますが
どうしても食べたいときはこれを


IMG_7681.jpg 
モチムギです!


結構歯ごたえがよく何度も噛まないといけないです。
ちょっと臭いますが痩せる為には我慢ですねぇ(笑




この前ダイエット番組でやっていたのでさっそく買ってきました。
テレビの影響は凄いですが色々試しても実際効果のあるものはほとんどない気がする(?(。_。).。o0O??

食べないのが一番良いのでしょうがお腹は減っていなくても
口が要求するのでつい…(;´Д`A ```







  1. 2017/06/02(金) 18:00:00|
  2. Dance
  3. | コメント:6

イべントの

 ヨガが終ってすぐにべリーダンスでしたが
私はチケット受付をしていたのであまり写真を撮る暇が無くて…

IMG_6859.jpg





こちらはよそから来たC教室の方です↑


べリーダンサーモノクロ




そのあともソロで踊られたC先生↑↓

IMG_7665.jpg 

衣装換えして2曲踊られました






ベールを使った可愛い踊り↓





IMG_6865.jpg








そしてここのC生徒さんもソロで踊ってくれました。


IMG_7594.jpg 


とても可愛い方で初対面とは思えないくらいいろんな話をして
性格も美人のダンサーです  ←キャー♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙



長くなるので他のダンサーさんはまたいつか…←ぅをい!










  1. 2017/05/24(水) 18:00:00|
  2. Dance
  3. | コメント:2

日曜日は

 早朝は川で撮影でしたが昼からはヨガ



IMG_6858.jpg




フラメンコ、べリーダンスのイベントお手伝いに行ってきました。



こちらは生演奏者の皆さん

IMG_6929.jpg


フラメンコはこの人達の楽器に合わせてタップで踊ります。


じつは私ダンスを最初にやってみたかった踊りがフラメンコなのです^^

IMG_7606.jpg





でも始めなくてよかったです(笑


IMG_6884.jpg




こんな激しい動き出来ませんから…(*´艸`*)ァハ♪

IMG_7615.jpg


外人ダンサーもいました



眼がブルーでカッコィイです!



IMG_7612.jpg 







この方はフラメンコ教室の先生です!

IMG_7623.jpg 

流石タップの音と踊りのキレが違いますヽ(*'0'*)ノ!!





この日は12時から17時すぎまでの結構長いショーの時間でした。
私の先生主催でしたから終ったあと写真写したり後片付けしていたら結構遅くなりました^^




  1. 2017/05/22(月) 18:00:00|
  2. Dance
  3. | コメント:4

慰問へ

 昨日はケアハウスにダンス慰問に行ってきました。

IMG_6757.jpg 



平日という事でダンサーは10人と少なめでした^^







IMG_6758.jpg 

皆さんベテランばかり?



IMG_6773.jpg



かなりべテラン?

IMG_6781.jpg







先生もいつもとは違いカッコィイ系の踊りを披露


IMG_6764.jpg 

私も2曲踊りました(>▽<;; アセアセ



ほんで何だか疲れた…ε-(ーдー)ハァ
痩せなくては…

次の私の出演予定は8月ですがそれまでにはきっと…たぶん!
…痩せるであろう





  1. 2017/05/09(火) 18:00:00|
  2. Dance
  3. | コメント:8

昨日の続き


ダンサーがあまりにも多いのでどの人をアップしようか悩みますが


IMG_6485.jpg

このお二人は特に目立っていたので^^



しかも曲がジュディオングのダンス曲バージョン?「魅せられて」

IMG_6489.jpg


ライトチカチカで眩いばかり↑
舞台狭しと大胆なダンスを披露しました。




あとチビッコも


IMG_6460.jpg

8歳ぐらいでしょうか?
意外に堂々と踊りました♪





べリー剣の舞

剣の舞を踊る人もカッコよかったです↑
このあと上着は脱いで筋肉ムキムキで踊っていました(笑




そして演奏者の皆さん↓


IMG_6490.jpg

これはこのお店のライトでこんな写りになりました
意外に面白いので載せてみた(*`艸´)ウシシ

ぁあーーーやっぱダンサーが多すぎるのもブログアップには大変ですが
一人2枚づつ写したのでまたいつか紹介する事があるかもしれません。


  1. 2017/04/26(水) 18:00:00|
  2. Dance
  3. | コメント:4
次のページ