白い日記

おもしろい

 この前Aちゃんとサンコウチョウを撮影に行ったけどいまいち遠くて…


サンコウチョウ雌


しかも雄は声だけという悲惨な結果(´_`。)グスン
まだ少し時期が早いようです。




なので
羊とポニーのいるところに連れて行ってあげました^^

IMG_7351.jpg

この子の左目はブルーで

IMG_7347.jpg

右目は茶色い?

でも優しい目をしています







IMG_6842.jpg






羊の目も瞳が横向きで面白い↑












でも、もっと面白いのが!

羊君を見つけたAちゃん
近くで写したいけど怖いからと気づかれないよう後ろから回り込んで


IMG_6843.jpg



怪しい忍び足で近づく姿が笑えて思わず写した( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

AちゃんAちゃん!
この二頭にはもう車から降りてる時から見つかっていましたからwWwww









  1. 2017/05/19(金) 18:00:00|
  2. PHOTO
  3. | コメント:8

5月らしく

 
5月アヤメ


お花も綺麗な季節になりましたね♪


IMG_7053.jpg



昆虫も結構出てくる季節で

黒アゲハ

ムシできません





勿論鳥を見れば何でも写します(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


こんな汚い川にもヒスイ色した翡翠君が^^

川で飛ぶカワセミ

突然目の前に現れてびっくり!

川でカワセミ



そして予想もしてない飛んでる鳥も写せるようになった自分にびっくり^^;


やっぱカメラ持って外に出ないといけません
季節のかわっていくのや生き物にも会う事がないですからね…






  1. 2017/05/15(月) 18:00:00|
  2. PHOTO
  3. | コメント:8

昨日の続きですが

意外に自然の広いノリタケの森

でも私はあまり写す所も見つけることが出来ず 

IMG_6814.jpg



気が付けば公園に来ている人ばかり写してました…



その中でも衝撃と言うかこのグループ↓
IMG_7022.jpg




椅子に風船をくっつけてる人がいたので何やってるんだろうと
横目で見ながら前を通り過ぎてふと後ろを振り返ったら


妊婦さんの撮影会をしていましたヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!


IMG_7021.jpg


美しく写すので仲間に入れて欲しかったけど言える勇気はないので
やっぱ隠し撮り(笑

多分これはお腹の大きい記念撮影なのかも?
そして生まれてきた子の成長記録の中に保存して…とか?

勝手に想像しています(*´艸`*)ァハ♪




  1. 2017/05/11(木) 18:00:00|
  2. PHOTO
  3. | コメント:4

朝早くから

昨日は写真同好会のメンバーと

IMG_6810.jpg

ノリタケの森という陶器を作っていた所へ行ってきました。




着いたら運よく若いモデルさん達と一緒になったので

IMG_6963.jpg 

よちよち歩きを後ろから密かに写真写させてもらった

左の黄色のカート?には一歳ぐらいの子供さんが乗っているようです?



アヒルさんチームの中に言葉を理解できないガチョウ君が一匹いるようで

 IMG_6968.jpg





この右の子↓先生のシッポ握ってる^^



頭のキズ





しかもこのガチョウ君かなり活発なようで頭はキズだらけ……ウケル 。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。ぶぶぶ



ここは陶器会社の跡地のようでお皿が石垣にはめ込んでいます!


IMG_6979.jpg


可愛いですねぇひよこさんたち







やっぱり外人さんも画になります!

IMG_7012.jpg





風がないのでこの干物がぶら下がったような元気の無いコイノボランにはマイッタね
蔦が絡まっているのは昔の工場のエントツらしいですよ。

まだ沢山写したのでつづきます^^;










 
  1. 2017/05/10(水) 18:00:00|
  2. PHOTO
  3. | コメント:8

エンブレム

 
エンブレム11 




高級車のエンブレムですが

鳥エンブレム①



何だか宝石の琥珀にも似たこの輝き…

エンブレム12





ちょっと魅了されますねぇ…

エンブレム少女 

なやめかしい…?・‥…━━━☆・‥…なまめかしい…?━━━☆・‥…なやましいなぁ…ホント?

・‥…なんと言えばよいのやら???━━━☆



贅の限りを追求した乗り物

IMG_5105.jpg

こんな所にまで手を抜かない素敵な高級車は博物館で見るだけの私には関係の無い車でしょうね?

今の私くしは住む家と荷物を乗せて走ってくれる車があればよいです( ▽|||)サー
どうせ車庫も無く黄砂でドロドロだしね













  1. 2017/05/08(月) 18:00:00|
  2. PHOTO
  3. | コメント:8
次のページ