白い日記

冷たい雨

消えてしまいそうな 愛の誓い

 言葉に出さなくても 

  あの時のまま
   ずっと想いは変わらないよね…



寒いから 







雨続きで猫さん達は昼夜と家の中で寝ています^^



特に

IMG_8165.jpg 




ほんの数日前までは お腹が空いた時にしか家に帰って来なかった
わが家の猫ラッキーちゃん

ラッキーしゃん 



たまにくっつき虫を体中にくっつけて来る問題児のラッキー

ラッキーの昼寝1

でも最近は野良猫も来なくなって何も無い平和な毎日
少し落ち着いてきた♀6歳!



台風が早く去ってくれなくては猫も私もデブりそう(笑





  1. 2017/10/22(日) 18:00:00|
  2. CAT
  3. | コメント:4

泥んこ

 チビタン(♂6歳)


チビタかお1 


泥棒メイクか?

それとも戦闘メイク^^:


チビタかお2 




白いからよく目立つんですよ





ラッキーちゃん6歳① 


目立たないけど野性化した
ラッキーちゃん(♀6歳)もきっと汚いと思うのよね!





  1. 2017/09/10(日) 18:00:00|
  2. CAT

電話

 私が何時もPCをしている横に置いてあった家電話
久々に家電使おうとしたら何か変な音がしてゼロが押せません?



このファックス電話の上には何時もニャン太郎がいて


DSCN1088.jpg  

時々気分が悪くなって吐たりしていたので壊れたようです?



なので新しく受話器を買いましたが今はこんなに小さいんですねぇ^^;


家電話 
(左の赤い四角の中横16cm縦14cmの手のひらサイズ)

前の電話と比べるとあまりの小ささにびっくりです(笑
色もピンクもあって可愛いんですよ






子機は結構使いますが本体はほとんど使いません
最近は携帯電話があればよい時代ですからね^^





  1. 2017/09/08(金) 18:00:00|
  2. CAT
  3. | コメント:8

暑い日は

 お盆も終って少しは涼しくなってもよい気がしますが

P8230041.jpg



いつまでも暑いですねぇ…
チビタン君も(♂6歳)暑そう、この日はバルサン焚いたので少しの間部屋から追い出しました^^;

チビタの昼寝 

暑い日は つい冷たいものを^^

アイスを愛す…なんちゃって
いまハマッているグリコのパピコというアイスなんですが
パピコ 


この安〜いアイスを少し溶かしてクリーミになったところをチュウチュウするんですよ!
少し酸味があるのがサッパリして旨いんです。






  1. 2017/08/31(木) 18:00:00|
  2. CAT
  3. | コメント:4

先日

 にゃん太郎をお任せした動物霊園からお手紙が送られてきました。

にゃ太君 

 
8月2日の夕方旅だったのでもう13日前の事になります。



(6年前のニャン太郎♀12歳! デブでお尻が舐めれない頃)
DSCN0902.jpg 


本堂やら共同墓地の地図が送られて来たのですが意外と遠くでびっくり~~:
バッタ君がお墓参りに行かねばといいますが…







(去年はまだまだまだ元気だった)

IMG_3511.jpg 




(今年の春はちょっとボケてたのか何度もごあん下さいの熱いまなざし)

IMG_5743.jpg 


(最後の1時間前だけどいつものようにまだ台所横で踏ん張ってた~~;
ばあや2 

ついこの前なのに今年が初盆?
そんな事さえ知らないあたいです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

何だか宗教の事は一切知らずに大人になった感じで
こんな事でよいのだろうか…

でも安心です、バッタ君のお兄さんはお坊さんだから(笑



  1. 2017/08/15(火) 18:00:00|
  2. CAT
次のページ