白い日記

美濃

IMG_1650.jpg 

 うだつの上がる町でのあかりアート会場





わりと早目に着いてまだ灯りがついていません↓


IMG_1665.jpg 
5時半に点灯式ですが、この人ギリギリまで作品を手直ししていました^^





その作品がこちら
IMG_1721.jpg IMG_1718.jpg 
上から見るとこれ↑細かいです!  立体的な下の隙間の中からも写してみた^^:

この人はこの作品の前にずっと居て皆さんの質問に答えていました。





あまりにも作品数が多くてどうやってアップしてよいのやら悩みまスッ!




IMG_1617 - コピー 




とりあえず今日はこんなもので…(汗

IMG_1823.jpg 

まだまだつづくかも…




  1. 2017/10/11(水) 18:00:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

ドラマ

てえへんダァ!

IMG_0792.jpg

まだ若いコサギちゃんが襲われそう







その時、空から白い正義の使者が舞い降りてきました…


IMG_0791.jpg


この大きな白い鷺はダイサギ君でコサギとは仲間ではありませんが




IMG_0794.jpg

なぜかこの2四のところへ来て




IMG_0795.jpg

止めに入りました(笑


IMG_0796.jpg






とても不思議だったので遠かったけど激写してみた(人´3`*)フンフフ~ン♪



IMG_0808.jpg

最後まで心配そうにコサギを見守っていましたよ^^




今日も撮影中れす^^

  1. 2017/10/08(日) 18:00:00|
  2. 未分類

昨夜は

恋しさが募り
  夜空を見あげたら
  
 なぜだかおぼろげな月…
   それは涙のせいでそう見えただけかも


 十五夜1 

月を愛でて

詩歌を詠んだり

祈りを捧げしてはいましぇん!








べランダで蚊に刺されながら三脚立ててバッタ君が写した名月


PA041107.jpg


まぢめで几帳面さが出てるでしょう^^


結構皆さんお城に月とか
ススキ、月見団子に月とかの写真を写していますよね。






それにくらべあたしが手持ちで一瞬で写した十五夜お月様様↓



201710050919230de.jpg


ちょっと変わったピンク色の傘に見えました


明日はお天気が悪いせいなのかなぁ?
って思ったらメッチ暑くて好い天気(笑








  1. 2017/10/05(木) 18:00:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:8

なぜか

 やっぱり風景より人に目が行ってしまいます^^;


ここはリトルワールドアフリカ館です↓


IMG_1429.jpg

入ロで女子2人が楽しそうにスマホで写していたので


「写真撮らせて下さい」ってお願いしたら
こころよく「どうぞ♪」っと言ってくれたので写させてもらいましたが


IMG_1426.jpg


写し終わったら反対に「有難うございました^^」とお礼を言われてしまいました



この場所にはスマホを立ててタイマーで自撮り出来るように携帯撮影台?(コーラの横)もありました。
SNSはこんな写真がもてはやされているんでしょうね☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪






アフリカなので動物もいると期待して行ったのにまったくいなかった?

IMG_1408.jpg

ひつじとリャマがいただけでした。

ラマと思い込んでいましたがリャマだったんですね?
そしてここのレストランではワニ肉とラクダ肉の料理もありました…ヽ(^。^)ノアリャアリャ


ここでも女子達は「ツバかけられるかなぁ」とか言いながら
楽しそうにリャマを背に写真写していましたよ^^ 


  1. 2017/10/03(火) 18:00:00|
  2. 未分類

選挙は

こちらの選挙も 熱い戦いがもうすでにはじまっています^^

カワウソ

水墨画で描いたカワウソ君です

カワウソ選挙発表は10月15日らしいですがどこの子が優勝するか楽しみです!





昨日の日曜日は池にミサゴ撮影へ行ったのですが2時間待って
飛んでは来たが旋回するだけで一度も池には飛び込みませんでした…


合間にカワウソが現れて…どんどんこちらの岸に近づいてきます

IMG_1482.jpg



ウソです(*´艸`*)ァハ♪







IMG_1332.jpg




ヌートリアでしたがかなり大きかったです
池の嫌われ者のようですが可愛い キャー♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙









  1. 2017/10/02(月) 18:00:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:6
次のページ